元気にすくすく♪

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

今日は朝からお日さまが顔を出して、気持ちのいい一日でした。

こんなに天気のいい日は外に出ないともったいないですよね。

そんな今日のリッキー柳生のお友達は、近くの公園で外遊びをしてきました。

 

まずはラジオ体操で準備運動!

外遊びでケガをしないようにしっかりと行いましょう。

公園に到着後のお友達。

遊ぶ際のお約束を確認します。

 

それじゃあ、ケガに気をつけて遊びましょう!

バトミントンやサッカー、

それぞれの好きな遊びで元気に体をうごかしてきました。

 

たくさん体を動かして、楽しかったね!

リッキーに戻っておやつの時間です。

本日3月3日はひな祭りということで、特別おやつを提供しました。

順番に並んで自分の分のおやつを取りにきてもらいました。

ひな祭りは女の子の日。

明るく元気よく、素敵な女性になれるよう

サポーター一同願っております。

もちろん、男の子もカッコいい大人になれるよう願ってますよ!

 

今日のおやつです。

・ひなあられ

・キャラメルコーン(ひなまつり限定 もも味!)

・マシュマロ

・ロールケーキ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生