今日も元気に忍者の修行でござる!

ブログに久しぶりの登場、千葉(拓)です。

2023年もあとわずかですね。

悔いの残らぬよう、元気に過ごしていきたいものです。

 

さて本日のリッキー柳生の活動では、またまたあの人がやってきました!

 

ひさしぶりの登場!忍者さんがやってきた!!

今日もハイテンションな忍者さんと一緒に、二つの修行に挑戦だ!

 

最初は忍法高跳びの術!

忍びたるもの、たかくジャンプするのだ!

 

二つ目は忍法闘魂の術!

ちらばった魂を集めよう!

 

修行を終えたあとのおやつはまた格別ですね!

今日のおやつは・・・

・サッポロポテト

・ヤッターメン

・チロルチョコ

・カルパス

でした。

 

三つの修行を終え、立派な忍者(?)にまた一歩近づけましたね!

しっかりと体を鍛えて、風邪のウィルスなんかやっつけちゃおう!

また明日もリッキーで待ってるよ!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生