サーキット運動(^^♪

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

今日は雨降りで寒~い一日となりましたね☂

そんな寒さにも負けない体力作り!ということで、本日のミナセンは~サーキット運動を行いました(*^-^*)

 

まずは走って体を温めよう!

 

体が温まったらサーキット運動スタートです☆

おもちゃのフライパンにボールを入れて、落とさずゴールできるかな♪

 

ラダー♪

マスの中を歩きます。

 

ケンケンパ♪

 

バランスクッションの上を歩いて~♪

 

トランポリン10回

 

ハードル・ドラゴンマットを通ってゴール♪

楽しみながら元気いっぱいに体を動かしました!(^^)!

 

個別課題にも集中して取り組んでいます。

 

自由時間には絵本を見たり♪

 

段ボール工作が大人気✂

今週も学校お疲れ様でした。

また明日も元気なお顔を見せてくださいね(^^♪

 

今日のおやつ

サッポロポテト バーベQ味

ハートチョコレート

クリスマスあられ

ミルクチョコレート

 

 

文責;大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台