今日もたくさんの笑顔!

みなさんこんにちは!

本日も午前の部と午後の部に分かれて

活動しました!

 

午前の部は奥田が担当致します!😎

 

今日の午前活動では、「尾浜こども公園」

行ってきました!🌞

みんな楽しそうに遊んでいます(^^)/

ほぼ直角の滑り台も楽しそうに

滑っていて素晴らしいです!

 

リッキーに戻ってからは、

お弁当を食べて個別活動の時間です!

難しいことにも一生懸命に取り組んでいます!

 

個別活動が終わったら自由時間でした!🥎

自由時間では、みんな声を出しながら

駆け回ったり、ボールで遊んだりして

とても楽しそうでした!(*^▽^*) 

 

午前の部は終了です!

ここからは、午後の部に

バトンタッチしたいと思います( `ー´)ノ

 

午後の部の活動の様子は

佐藤がお伝えします。

午後からは、9名のお友達が元気に来てくれました。

【はじまりの会】は、お友達が元気にあいさつと

司会を手伝ってくれました。

素晴らしいですね~

【個別活動】の時間は、

宿題に集中して取り組み終わらせました。

一人ひとり違う課題に集中して頑張りました。

 

【おやつタイム】

エネルギーをチャージしてから、

次の活動頑張ります!

 

工作活動では、【プラバン製作】を行いました。

お友達一人ひとりの個性が光ります☆

サポーターも一緒に作りました!

好きなキャラクターを描くお友だち。

上手く出来るかな~?

上手に出来たね☆

 

今日もたくさん楽しんで、

笑顔いっぱいの一日でした。

また明日も元気にリッキーに来てくださいね!

 

【今日のおやつ】

・ポッキー

・ビスコ

・チョコマシュマロ

・ソースカツ

・スティックゼリー

 

文責:奥田・佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台