今日は見て・聞いて・ポーズの日だ!!

皆さんこんにちは!

リッキー柳生のサポーターの伊藤です(^O^)

11月に入りましたね!これから冬が本格的になってくるので

皆さんも身体を暖かくして過ごしてくださいね(*^^*)

 

お友達が揃うまで絵本を読みました!

今日は「にゃんとちゅう」「ぐりとぐらの1年間」の2冊(*´▽`*)

 

そして本日の運動活動のお時間です☆

はじめにダンスをしてウォーミングアップ!

前半は立って、後半は座るダンスを2曲ずつしました(/・ω・)/~♪

次にバランスポーズでストレッチ!

10秒間キープはなかなか大変かな?頑張ってポーズを決めるのだ☆

 

最後に「王様だるまさんが転んだ」をしました!

このゲーム久しぶりにするね!

 

沢山ポーズをした後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・ハッピーターン

・うまい棒

・チョコマシュマロ

・チーズおやつ2個

 

今日はたくさんストレッチをしましたね(*^^*)

身体にとっても良いので、これからもどんどんやっていきましょうね☆

それでは今回はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生