今日のSSTは【あいさつ】についてだよ(*^^)v

皆さん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*’▽’)

最近とってもいい天気が続きますね!寒いけど!

西の方ではもう桜が咲いてるとか(*´ω`)ハルデスネェ

春を待ち遠しくおもいながら、今日も活動頑張るよ~♪

 

SSTの前に運動をしましょう!

ダンスダンスダンス♪

久しぶりの曲を入れたら、みんなノリノリだね☆

   

 

次に信号ゲームだよ!

ちょっとルールを変えて、黄色は「くるくる回る」

「そのままジャンプ」を追加してみたよ(*^^)v

前のルールと間違えないように気を付けてね!

 

最後はSST(/・ω・)/

本日のテーマは「あいさつ」です!

あいさつって大事だよね。でもなんで大事なんだろう?

あいさつって必要だよね。でもなんで必要なんだろう?

みんなで1度考えてみよう!

 

 

考えた後はおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・カルパス2個

・うまいぼう

・コロコロラスク

・焼きそばカツ

 

今週もあっという間だったね!ゆっくり休んでまた来週(‘ω’)ノ

それでは今回はこの辺で(*^^)v

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生