公園でかけっこ!(^^)!

先日、公園で「よもぎ」が芽を出していました。

嬉しくなって「見て、よもぎだよ」とお友達に声を掛けると

「何?よもぎって?」と不思議そうな顔をしていました。

春はもうそこに来ていますね(*^-^*)

早く草餅が食べたいです♡

 

今日、リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

活動は「三神峯公園」でかけっこ(リレー)を行いました。

2つのチームに分かれて走る順番は、お友達と相談して決めました。

リレースタートです。

速い!速い!

みんなすごいスピードで走ります!

かけっこの後は。

鬼ごっこをしたり。

サッカーをしたり。

好きな遊びをして身体を動かしました。

 

 

おやつは公園で食べました。

今日のおやつは。

・キャラメルコーン

・ソースカツ

・ぱりんこ  でした。

 

個別課題の時間です。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀