今日の活動は…?✨

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

気づいたら8月も中盤ですね。

あっという間に秋が来て冬がくるんだろうなあと感じます😂

さあ今日も楽しんでいきましょう🌻

 

🎈外出活動🎈

本日は「岩沼海浜緑地公園 北ブロック」へおでかけに行きました。

心地よい風が吹いておりました😊

適度に水分補給をしながら遊びました☆

 

🎾おやつ🎾

本日のおやつは午前中に「おやつバイキング」をして自分で選んだものを食べました☆

 

すぐに決めたお友達、

悩みに悩んで決めたお友達、

それぞれみんな自分で決めたおやつを美味しく食べました💛

 

🕶自由時間の様子🕶

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀