駄菓子屋さんでお菓子を買ったよ!!!🍪🍩🍭🍬🍫🧁🧃

こんにちは!

今年の夏は、映える✨かき氷を食べることにはまっているリッキー柳生サポーターの山内です。

みなさんは、何味のかき氷が好きですか?🍨

今日のリッキー柳生は、錦が丘ヒルサイドモールの駄菓子屋さんへおやつのお買い物に行きました🎵

 

錦が丘ヒルサイドモールへ出発だー🚙!!1

たくさんあるから何のお菓子を買おうか迷っちゃうねー(*’▽’)

ぜんぶでいくらになったかな?

みんな、好きなおやつが買えてよかったね(*^-^*)!!!

自分で買ったおやつ、みんなで食べるとおいしさUPだね☺☺☺✨

 

今日のおやつは、錦が丘ヒルサイドモールで買った駄菓子を食べましたので写真はありません。

 

今日の活動は以上です。
たくさん好きなおやつを買えて楽しかったですね。

また、みんなでお買い物に行きましょう!

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生