今日の公園での流行は?

みなさん こんにちは 😄

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

昨日まで天気が良く過ごしやすい

毎日でしたが、今日の空模様は曇り空。

今日の活動は公園へお出かけなので

雨が降らなければいいなと思いながら

お友だちが来所してくれるのを待って

いました。

 

はじまりの会

「こんにちは」と元気にご挨拶。

今日は「とのさまからもらったごほうび」

という紙芝居を読みました。

ラジオ体操で身体をほぐして

次の活動に備えましょう。

 

個別活動

みなさん たいへんよくできました💮

今日のおやつです。

たべっ子どうぶつ

アーモンドフィッシュ

ゼリー

チーズおやつ

お友だちがテーブルやおやつを

並べてくれました。

「いただきます。」をしてから食べました。

食べ終わった後のお掃除をしてくれました。

おかげでキレイになりました。ありがとう。

十三塚公園へ出発🚙

午前中は曇っていたのに、

みんなの願いが通じたようで

おでかけの時には太陽が顔を

のぞかせていましたね。

 

元気にたくさん遊びました。

今日はゆっくり休んで

また明日会いましょう。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台