今日のおでかけは…☽

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

雪が降ってきましたね~!

冬が苦手な私はずっと凍えております🥶

それでも冬はイベントが多いので

楽しみです♪

 

それでは本日の様子をお伝えします。

 

🌕自由時間の様子🌕

自由時間では宿題をしたり、

みんなで積み木で遊んだりと

ゆったりして過ごしました。

 

🌛外出活動の様子🌛

本日は「天文台」へおでかけ!

展示室を見た後にプラネタリウムを

みんなで見に行きました😊

プラネタリウムの写真はございませんが、

プラネタリウムの歴史のお話でした。

またみんなで見に行きたいですね☆

 

🌝おやつ🌝

本日のおやつは、

・ビックカツ

・キットカット

・スティックゼリー  でした!

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
来週もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀