今年最初の水遊び🔫💦 

みなさんこんにちは (*^^*) リッキー南仙台サポーターの山内です。

今日はとっても良い天気🌞ですね!

家のそばの小学校では今日が運動会だったようで、朝から元気な声が

聞こえてきました! そこで気づいた事なのですが、ダンスや徒競走の

に使用される音楽が、みんな最近流行りの曲なんですよ Σ(・ω・ノ)ノ!

なんか知らない曲ばっかりで、時代についていけてない…… (^_^;)

自分の頃(〇十年前)はこんなハイカラな運動会じゃなかったなー

(ハイカラってもはや死語ですかね…)と、時代の移り変わりをしみじみと感じ

ている次第です。 (;´∀`)…

さて、今日はこの🌞と暑さを満喫だ!と言うことで、海の見える丘公園に行って

きました!

ジャジャジャジャーン!!!

今年最初の水鉄砲の登場だ! ٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*

水鉄砲は数に限りがあるので順番に使います。

「はい、どうぞ」「ありがとう」のやりとりがしっかり

できて素晴らしい👏👏✨

今日はとっても暑かった🥵ので、途中でお茶と塩分チャージ

をしました。たくさん遊んだので、お家ではゆっくり過ごして

下さいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の個別活動の様子はこちら👇

🍩今日のおやつです🍩

🍩ビスコ

🍩ベジたべる

🍩チーズ海苔あられ

🍩チーリンチョコ

 

明日も元気にリッキーに遊びに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台