サポーターと対決!ひっくり返しゲーム💪

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

今日は最高気温が真夏並みでしたね!

急に暑くなると寒暖差で疲れてしまいそうです😥

そんな時は無理せずに過ごしましょう✨

 

それでは本日の様子をお伝えします!

 

🍧活動の様子🍧

本日は運動活動で

「ひっくり返しゲーム」を行いました!

制限時間内に自分のチームの色にひっくり返します!

全身運動にもなり、

また目で見て状況を判断する力も使う活動です!

それではやってみましょう☆

試合の始まりと最後の

あいさつの姿勢も素敵でした!

燃え尽きた~!

今日はサポーターとの対決でした!

みんなサポーターに負けないように頑張っていましたね!

サポーターも全力でヘロヘロです😂

みなさんお疲れ様でした☆

タイマー係をしてくれたお友達もありがとう♡

 

🍦おやつ🍦

今日のおやつは

○ポテトフライ

●アポロチョコレート

○ぱりんこ

●チョコ大福

○果実グミ でした!

 

🍨チャレンジタイム🍨

物事に集中する時間にもなっています。

メリハリをつけて過ごすことができていましたね♪

 

🍡自由時間🍡

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀