今年もお世話になりました。

皆さん、こんにちは!

リッキー南仙台の小野です。

今日は幾分か寒さが緩んだように感じ

ましたが、皆さんはいかがお過ごし

でしょうか?

年末の大掃除やお正月の買い出しなど

忙しい日々を送っている方が多いと

思います。

リッキー南仙台も年内最後の開所日、と

いう事でサポーターも二手に分かれて

業務にあたりました。

まずは「大掃除組」。

午前中から午後にかけて、じっくり念入りに

色々なところをピカピカに磨きました。

年明けにリッキーに来たら驚くかもしれませんよ。

( *´艸`)

そしてもう一組は「キッズランド組」。

今日の来所してくれた5人のお友だちと

サポーターとで錦ヶ丘にあるキッズランドに

行ってきました。

エントランスを入ると、館内には

色々な遊具がいっぱい。

思い思いに楽しんで、気づけば3時間程

館内に滞在したチーム・ミナセンでした。

!(^^)!

そして最後はみんなで記念写真パチリ☆彡

「楽しかった!」というお友だちの声も

聞こえてきて、サポーターとしても

嬉しい一日となりました。

 

☆本日のおやつです。

・ポッキー ・ラムネ

・ブラックサンダー ・カルパス

・チーズかまぼこ

・ハッピーターン

 

それでは、本年もお世話になりました。

皆様にとって良い年の瀬となりますように!

 

2021年も元気にお会いしましょう!

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台