亘理公園に行ってきたよ🎶

拝啓 歳末の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。

お蔭様でリッキー角田も無事に年の瀬を迎えることができました。

これもひとえに皆様のお力添えによるものと感謝しております。

来年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

放課後等デイサービス リッキー角田職員一同

 

こんにちは。リッキー角田の藤田です(^_^)/

今日は2020年リッキー角田の最後の活動でした。

サポーターは活動班とは別にお掃除班が出動!

感謝しながらお掃除をしました。

活動は亘理公園への外出活動チームと室内活動チームに分かれて行いました。

思っていたよりも寒さは感じず暑いくらいです。

アスレチックを元気いっぱい楽しみました\(^o^)/!

帰りには足を延ばして鳥の海の砂浜に。

悲鳴をあげながら皆、満面の笑みでした。

【外出活動チーム:亘理公園へGO!】

 

【室内活動チーム】

【おやつ】

・ホームパイ

・からり庵

・パックンチョ

・チーズ

 

 

文責:藤田

放課後等デイサービス リッキー角田