亘理公園でのびのびライフ(*^^)v

サポーターの千葉(拓)です。

ゴールデンウィークも今日を入れてあと3日となりました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

リッキー柳生のお友だちは、今日は亘理公園にいってきました♪

では、本日の様子をごらんください。

 

始まりの会のあとは、公園でのお約束とルールを確認しました。

ケガをしないように、楽しく遊べるように、お約束をきちんとまもろうね!

 

公園到着後、ブルーシートを広げてお昼ご飯を食べました。

外で食べるとおいしいお弁当がさらにおいしくなるよね♪

※お弁当を食べる際は感染対策を行って食べていただいております。

 

お弁当を食べて、お腹を休めたら待ちに待った自由時間♪

約束を忘れずに、のびのびと遊んですごしていました。

亘理公園までのドライブと、公園遊びを楽しむことができたリッキーのお友だちなのでした(*^▽^*)

ゴールデンウィークも残りわずかとなりました。

ケガと体調に気を付けて残りのゴールデンウィークを楽しんで下さい。

 

今日のおやつです。

・ブラックサンダー

・プチプリン(2個)

・こつぶっこ

 

文責:千葉(拓)

仙台市 放課後等デイサービス リッキー柳生