イ・チ・ゴ🍓

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です😊

今日も元気なお友達がリッキーへ遊びに来てくださいました!午前中は始まりの会とまったり自由時間

 

お昼ご飯はみんなで「いただきます」

お弁当を食べ終えたら早速お出かけの準備をしてイチゴ狩りの会場へ向かいます🚗

本日は「イチゴ畑MIURA」に行って参りました!

皆さんイチゴをもぐもぐ沢山食べていました

       

【今日のおやつ】

・食べっこ動物

・うまい棒

・白いブラックサンダー

・ばかうけ  でした

 

「もう食べれない!」と皆さんお腹がいっぱいになるまでイチゴを食べてくださいました!

今日と言う日が皆さんの良いゴールデンウイークの思い出になればと思います

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍓

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀