二人三脚&しっぽとりゲーム!(^^)!

みなさんこんにちは(^^♪

リッキー南仙台サポーターの大友です。

昨日は雪が降って寒~い1日でしたね⛄

そんな寒さにも負けない体力作り!!ということで本日のミナセンは~運動活動!(^^)!

二人三脚としっぽ取りゲームを行いました!

 

二人三脚はお友だちやサポーターとペアになって~♪

よーいスタート☆

2人で息を合わせていち・に・いち・に♪

頑張りました(^^♪

 

続いてはしっぽ取りゲーム♪

ズボンにしっぽの先を入れてよーいスタート☆

 

自分のしっぽを取られないように気をつけながらお友だちやサポーターのしっぽを取ります!

 

最後はサポーターのしっぽをみんなで取ろう!!

サポーターも気合が入っています!(^^)!

よーいスタート☆

しっぽ取った~♪

こんなに取ったよ~♪

一番多くしっぽを取ったお友だち♪

やったね!

白熱した戦いに大盛り上がりでした(^^♪

 

個別課題も頑張りました。

 

自由時間にはパソコンに取り組むお友だちも(^^♪

今日も元気いっぱい活動しました!(^^)!

明日も元気なお顔を見せてくださいね(^^♪

 

今日のおやつ

サッポロポテト

ハートチョコレート

グミ

るんるんパスタ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台サポーター