サーキット運動でゴールを目指せ!!!🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です🌼

本日は1/18。『118』の語呂合わせでいい部屋の日だそうです。

みんなは、お部屋にお気に入りの場所はありますか?

山内はカラフルなおもちゃだけを並べている棚を見ると、元気が出るのでお気に入りです🤡👽🐵

みんなは、どんな素敵なお部屋に住んでいるのかな?✨

 

では、本日も元気に活動をスタートしましょう!

今日は『サーキット運動』の日です。

 

みんなに人気のあのゲームにちなんだコースを作ってみましたよ👻👻

スタートの掛け声は『レッツ!ヒーウィーゴー!』だよ♪

 

まずは火のマットゾーンから。

落ちると敵に攻撃されちゃうから気をつけてー💦

 

 

次は的当てゾーンだよー!

火の玉ボールでしっかりねらって敵のフラワーをやっつけちゃおう!🌸

お次はワープゾーン。

土管に入って大移動だー!!!✨✨

 

 

 

最後にはてなボックスに入ったキノコをパンチして落したらゴール!!!です👊

みんな、とっても力強いパンチでした( ゚Д゚)✨

ミッションをクリアして、無事にごほうびのキノコをGETできたかな?🍄🍄

みんな、ゲームのキャラクターみたいでとってもかっこよかったです!✨

 

本日は自由時間がたっぷりありました✨とっても楽しい時間だったね(*´▽`*)

 

今日のおやつです。


・堅あげポテト
・ヨーチクラッカー
・ヤッターめん
・きんかチョコ

 

今日の活動は以上です。

 

明日もみんなで楽しく活動しましょうね。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生