✈紙飛行機で遊ぼう✈(^^♪

昨日、学校へお迎えに行った際に

「今日、雪だるま作ったよ⛄」

「冬、めっちゃ好き!」

とお友達が楽しそうに話してくれました(*^^*)

みなさん、冬(雪)が大好きなんですね。

 

今日、リッキー西多賀には12人のお友達が来てくれました。

活動は!

「紙飛行機を作って飛ばそう」です。

・へそ飛行機✈

・やり飛行機✈

・イカ飛行機✈

の3種類から選んで丁寧に折ります。

完成した飛行機をみんなで飛ばしてみました!(^^)!

紙飛行機の飛ばし方の見本を見せてくれたお友達。

ありがとうございました。

とても素敵でした♡

おやつの時間です。

今日のおやつは数種類の中から

食べたいお菓子を選びました!(^^)!

 

個別課題・自由時間の様子です。

 

今月お誕生日のお友達。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように♡

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀