久しぶりのグランディ21(^^♪

最近、近くの学校から太鼓の音が聞こえてきます。

太鼓の音を聞くとなんだか気持ちが穏やかになりますよね。

リッキーでもお友達と練習をしている姿を見ると

とても微笑ましく思います(*^-^*)

 

今日、リッキー西多賀には10人のお友達が来てくれました。

始まりの会の後はお出かけです。

久しぶりにグランディ21(宮城県総合運動公園)へ外出しました。

公園に着いたら…。

みんなでお弁当を食べました。

少しお腹を休めてから…。

遊具で遊んだり。

ローラー滑り台で遊んだり。

思い切り身体を動かして来ました!(^^)!

 

おやつはリッキーで食べました。

今日のおやつは。

・キャラメルコーン

・パイの実

・カルパス

・果実グミ  でした。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀