ジュニパークでたくさん体を動かしたよ!!!!(^^)!

こんにちは!!リッキー柳生サポーターの山内です。

本日は、お日さまの光がさして気持ちのよい晴天となりましたね(*’▽’)

 

ということで、今日はみんな大好き公園におでかけの日です🚗

 

その前に、おなかを空かせなくっちゃ!!!

 

午前中は、両足とびとボール拾いをして体を動かしました(^^♪

みんなのジャンプ、高くてとってもかっこいい!です👏

 

ボール拾いも楽しいね♪

音楽が止まったら、しっかり体の動きも止めるよ!

みんなの協力であっという間にボールが拾えたね!(^^)!

 

お弁当を食べたら、ジュニパークへレッツGO!!!

 

アスレチックにすべり台。

楽しいね(*’▽’)♪

おやくそくを守ってしっかり遊ぶ事も出来ました!

 

本日のおやつは、おたのしみおやつでしたので写真はありません。

 

お天気の下、体をたくさん動かして楽しかったね!(*´ω`*)

また、みんなで公園に遊びに行こうね!

 

明日は、日曜日。ゆっくり体を休めてね。

来週もサポーターたちは、みんなに会えるのを楽しみにしています。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生