久しぶりの「グリンピア岩沼」(^^♪

朝から青空が広がり、とても穏やかな一日になりましたね。

 

今日、リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

午前は、塗り絵やカードゲームはどをしてゆっくり過ごしました。

お弁当を食べて。

少しお腹を休めたら。

「グリンピア岩沼」の「こども広場」へ出発です🚘

広い芝生の中で野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

長ーいローラー滑り台を滑ったり。

散策したり。

いっぱい身体を動かしてきました!(^^)!

「あっ飛行機雲!」

空を見上げると真っすぐに伸びた飛行機雲が(*^^*)

日当たりの良い場所には「オオイヌノフグリ」が咲いていました(*^^*)

お昼寝をするお友達も(*^^*)

 

おやつはリッキーで食べました。 

今日のおやつは。

・ポテトチップス

・ホームパイ

・メン子ちゃんゼリー   でした。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀