錦ケ丘ヒルサイドモールで駄菓子を買おう♪

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*’▽’)いいお天気ですね~♪

本日の活動は錦ケ丘ヒルサイドモールでお買い物をしてきました☆

 

午前中はダンスをしましたよ☆

4曲しっかりと踊りました!みんなノリノリだね~☆

 

次にお買い物でのお約束です!

ルールを守ってお買い物しに行こうね!

 

お弁当まで少し時間が出来たので

「王様だるまさんが転んだ」をしようかな!

 

お昼を食べて少し休んだら

錦が丘ヒルサイドモールにGO!!

 

駄菓子がたくさんあるね~(*´▽`*)

どれにしようかな~??悩んじゃうね~

お会計も上手にできるかな??

 

楽しくお買い物が出来た後は

リッキーに戻っておやつだね( ^^) _旦~~

買ってきた駄菓子を食べよう!!

 

お買い物楽しんでくれたかな?また行こうね!!

それでは今回はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生