三居沢電気百年館へ!(^^)!

みなさんこんにちは(*’▽’)

リッキー南仙台サポーターの大友です。

先日、娘が通っている支援学校で進路講演会がありました。

生活介護事業について・お金の事情の話・・・などなど。

いろいろな話を聞いて、まだまだ知らないことがたくさんあるな~と思いました。

娘の将来について・・・まだまだ考えることがたくさんです・・・

これからもこういった貴重な講演会は積極的に参加したいと思います!

 

さて本日のみなせんは~三居沢電気百年館に行って参りました~(^^♪

 

中に入り階段を上がると~♪

 

木のボードやすべり台のアスレチック遊具が♪

 

木のボードにある仕掛に触れると音が鳴ったり・光ったり✨

川や森に棲んでいる動植物が登場!!

 

すべり台では元気いっぱいに遊びました(^^♪

楽しかったね♪

 

今週もお疲れ様でした。

また来週も元気なお顔を見せてくださいね(*’▽’)

 

今日のおやつ

・かっぱえびせん

・味しらべ

・グミ

・パイの実

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台