ささかま手焼き体験✨

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

それでは本日の様子をお伝えいたします!

 

🍳体験活動🍳

本日は、ささ圭で「笹かま手焼き体験」を行いました。

本日の活動のねらいは、

体験をすること、

お店の方の説明を聞き、行動することです。

さあ真っ白なかまぼこを焼いていきましょう!

しっかりお店の人の伝えてくれたことを

守り、焼いていくことができました!

素敵です!

どんどん美味しそうな香りと

焼き目がついてきました…✨

完成した後は、

その場で食べたり、

持ち帰りにしました😋

美味しそうで

サポータもお腹が空いてきてきました✨

帰り道に少しだけ河沿いを歩きました。

 

🍙自由時間の様子🍙

自分の時間をゆっくり過ごしたり、

お友達と遊んだり、

思い思いに楽しく過ごしました。

 

🍘おやつ🍘

本日のおやつは、

・じゃがりこ

・ブラックサンダー

・果実グミ

・ソースカツ でした!

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
来週もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀