万葉クリエートパークは暑かったよ💦

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

連日の夏の暑さ、凄いですね!

今日は一段と気温が高く、

猛暑でしたが、

『万葉クリエートパーク』に

出かけてきました!

 

猛暑にも負けず、

リッキーのお友だちは元気に

来所してくれました。

【はじまりの会】からスタートです。

 

気持ちの発表! みんな元気かな?

 

はじまりの会の後は、すぐに

『万葉クリエートパーク』に向けてGO!

 

車内で楽しい【おやつタイム】

エネルギーをチャージします!

 

今日の目的地、【万葉クリエートパーク】に到着!

いっぱい遊ぶぞ!

水分補給もしっかりと!

 

リッキーに戻って、【お弁当タイム】

色とりどりで、とっても美味しそう!

 

遊んだ後は【個別課題】。

集中して頑張りました!

真剣な顔が素晴らしいです!

パソコンで上手に作りましたね。

 

個別課題を終えた後、

まだまだ遊びます。

 

今日もたくさん遊んで楽しんでくれました。

また、元気にリッキーに遊びにきてくださいね!

 

本日もご利用いただき、ありがとうございました。

 

【今日のおやつ】

・堅あげポテト

・星たべよ

・ビスコ

・果実グミ

・チーズかまぼこ

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台