ワニワニパニックで、みんなをたべちゃうぞー🐊❕❕❕

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの山内です。今日は11月11日。

1が4つも続くということで、新しいスタートのような気がしてなんだかHAPPYな気持ちになる山内です(^^)/

みなさんにも、たくさんHAPPYがが訪れますように。。。

 

本日は運動活動の日です。

金曜日、疲れもたまってきたかと思いますが、楽しくからだを動かしていこー!

 

1つめの活動は、ワニワニパニック🐊です。

カラーテープのすきまから、ワニが飛び出してくるよー!

逃げられないように、ピコピコハンマーでやっつけちゃえー!!!

途中からスピードUPもするよ!

みんなは、何匹たおせたかな?(>_<)

 

2つめの活動はだるまさんが〇〇した。です。

『だるまさんが、きょうりゅうになった!』

『だるまさんがクルクルまわった!』

などのユニークなお題に合わせて体の動きをとめてくよ!

 

だ・る・ま・さ・ん・が・!!!

しゃがんだ!

 

みんな、おに役のお友だちの声をよく聞いて動きをとめられたね☺♪

 

本日のおやつです。

・サッポロポテト

・たけのこの里

・スティックゼリー

でした。

今日もたくさん汗をかいて遊んだね(*’▽’)

あたたかいオフロにつかって、ゆっくり休んでね🛁✨

 

明日も、笑顔のみんなにに会えるのを楽しみに待っています!

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生