動画で楽しくクイズ!(^^)!

みなさんこんにちは。リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

朝晩は空気がひんやり❄肌寒くなってきましたが、昼間はポカポカ☀過ごしやすい日が続いていますね😊

 

本日のみなせんの集団活動は、動画でクイズ大会!(^^)!

動物当てクイズや数字・形のクイズなど楽しいクイズがいっぱい!

お友だちと一緒に考えたり、楽しみながらクイズに答えることができましたね(^^♪

 

個別活動は集中する時間!

みんなそれぞれ真剣に取り組む姿勢が素晴らしいです。

 

そして、もうすぐお誕生日のお友だちにバースデーカードのプレゼント🎁

お誕生日おめでとう♪

 

今日も元気いっぱいに活動しました。

また明日も元気なお顔を見せてくださいね😊

 

今日のおやつ

ビッグカツ

ハッピーターンミニ

うまい棒

磯の木昆布

カントリーマアム

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台