レッツ!チアダンス!

こんにちは、リッキー柳生 サポーターの畠山です!

土曜日は普段と違う特別な活動の日ですね!

今日はなにをするのかな♪

 

今日は「ダンス教室」をおこないました。

みんなでチアダンスをするよ!

 

その前に宿題と課題を終わらせちゃおう。

 

お昼ごはんを食べたら、さあ出発!

汗拭き用のタオルはもったかな?

 

みんなでリッキー南仙台にいくのは初めてだね。

 

リッキー南仙台に到着!

 

先生のお話をしっかり聞こうね。

 

チアダンスに欠かせないポンポンも作るよ!

 

準備運動にはストレッチだね!

 

お手本の先生を見ながら踊れるかな?

 

見て!見て!この決めポーズ!

 

しっかり体をやすめて月曜日また会おうね!

サポーターがみんなを待っているよ( *´艸`)

 

今日のおやつは次の4品です。

・ベビースターラーメン

・ソースかつ

・マシュマロ

・カルパス

 

文責:畠山(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生