リッキー美食柳生🥄

こんにちは!!!!

リッキー柳生サポーターの小山田です😎

今日は雨が降ったりやんだりと忙しい天気となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

リッキー柳生のお友達はとってもハイテンション!!雨が降っても降らなくても関係ありません👊

 

最初の活動は両足とび!!!

羽が生えているのかな?

そんな印象をうけた軽やかなジャンプでした。

 

お次はおおかみすやすや!!!!

腹ペコのおおかみさんが眠っています。

音楽が流れているときに眠たくなるという不思議なおおかみさん。

その間にボールをみんなで集めよう。

音楽が止まるとおおかみさんが起きてしまう!その時は静かに動きを止めよう。

動いてしまうとおおかみさんに気づかれて食べられてしまう…!

さあチャレンジ!

捕まらないように気を付けて🐺

かわいいポーズで余裕で止まってくれたみんなでした。

 

その間にお友達とサポーターにお弁当を取りに行ってもらいました!!

(お店の中が密にならないよう、数名で行ってもらいました。写真撮影はできませんでした。申し訳ありません!)

とってもおいしそうなお弁当をいただきます🥢

美味しすぎてペロッと頂いちゃいました!!!

ごちそうさまでした~。おなか一杯になりましたね~!

昼頃から雨が降り、公園に行く予定でしたが足場が悪いことが見込まれたため、

午後からはリッキーでカラオケ大会を行いました🎤

みんなの力強い歌声に太陽も思わずニッコリ🌞<スバラシイ

 

最後はダンスの時間です!!!

みんなの汗がキラキラ輝いてます!!!✨

 

本日はお楽しみおやつだったため、おやつの写真はございません。

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

来週のご利用もお待ちしております。

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生