リッキー柳生💥BBQで大盛り上がり🍖

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

今回は外出活動で柴田郡にある、とんとんの丘でバーベキューを行いました。

たくさんおいしい野菜やお肉、ご飯もお代わりするお友達♪

バーベキュー後には施設内の動物たちの見学や遊具のある広場で遊ぶことも出来て大満足でした!

 

早速バーベキューの様子から進めていきたいと思います。

とんとんの丘の会場に到着すると、山盛りの野菜やお肉が卓上に!!

みんなでモリモリ食べましたね!

※今回はサポーターが焼かせていただきました。

お友だちもおなかいっぱいになるまで食べれてよかったです!

 

少し休憩をとってからはとんとんの丘にあるわんぱくの森で動物を観察👀

遊具を使って体を動かすことが出来ました。

   

本日のおやつはお楽しみおやつでした。

 

 

今週の活動は以上となります。

みんなで食べるのはやはり楽しいですね。

帰りの車では疲れからか寝て過ごすお友達もいました。

しっかりと体を休めて来週も元気に来てくださいね!

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生