リッキー柳生名物✨運動2連発!!!

こんにちは☀リッキー柳生サポーターの山内です。

2月も後半に入り、あたたかさを感じる日も増えてきましたね(^o^)丿

早くも、お花見がしたい!と思っている山内です🌸

 

本日は運動活動の日。

思いっきり体をうごかすぞー!!!

 

まずは両足とびから。

何回もやっている活動だから、みんなのジャンプとってもきれいになってきましたね👏

両足をそろえて、カエルさん🐸?ウサギさん🐰?のようにピョンピョンととんでいきます。

チャレンジするマグネットの数はなんこにしようかな。。。♪

 

いい感じに体があたたまってきたらお次はボール拾い。

今日は、音楽が止まったらかっこいいポーズで止まるよ!

みんな、イケメンすぎ!!!( ´∀` )

 

ボールを出すお手伝いもがんばってくれました✨

手にのせたよー♪とうれしそうに見せてくれるお友だちも♪

本日から新しいお友だちも柳生の仲間入りをしてくれたので自己紹介もしましたよ(=゚ω゚)ノ

みんな、堂々と自己紹介ができました👏

本日のおやつです。

・やったーめん2個

・スティックゼリー

・ほしたべよ

・うまいぼう

 

自由時間の様子です(*’▽’)

 

みんな、今日も楽しかったね!

宿題課題もがんばってとってもステキでした!

明日もサポーターみんなで待っています🍀

 

帰りの会後のステキな1コマ。

たくやさんガチャがお友だちにもうつってるー( ´∀` )

楽しそうでした✨

 

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生