リッキービンゴロボ🤖参上!!

みなさんこんにちは!サポーターの山内です。!(^^)!

ワタクシごとではありますが、2024年1月19日 のブログにて、

セレモニースーツが入らない!! =͟͟͞͞( ‧̣̥̇

ということで、ダイエットを開始したことをブログに綴った

のですが、その日からおおよそひと月が経とうとしています。

途中、ダイエット動画の筋トレ3分間が持たない…なんて

お話もした気がしますが、あれからどうなったかというと

ですね・・・

なんとっ! パンツスーツが入るようになりました 💮

毎日3分~10分の動画を見ながらちょこちょこ運動🏃💨💃をし、

ストレッチなどをして約ひと月。成果は出ている様子です。💪

スモールステップ&継続がいかに大切なことなのか、身を以て

経験いたしました (•̀•́)وグッ!

ミナセンに来るお友達たちも、毎日それぞれの課題に取り組み、

課題を継続することで強みを沢山作っているのだと思います。👏

今日はそんなみんなの個別課題の様子からお伝えしますね 💮

今日もみんな真剣に取り組みました。💮

続いては今日の集団活動の様子です。

まずは「アルファベット🔤を並べてみよう」からスタート!

まずはみんなにアルファベットカードを配ります。

「見て!僕カード、面白いことになってる!」

では改めて、「A」から並べていきましょう!

みんな自分のカードに書いてあるアルファベットが読み上げ

られたら並べに行きます。🔤A~Zまで並んだら、お次は…

な、な、な、なんだ!!!このロボ🤖はっ!おぉぉ(,,ơ дơ)✧

イングリッシュタイムのビンゴ大会に見参したのは、

ビンゴロボ🤖だっっっ!!!

ロボが選んだアルファベットを塗りつぶしていこう!

 

だんだんとリーチのお友達が増えてゆき、、、そして

一番最初にビンゴになったお友達はこちら!👆 🎊

みんなおめでとう 🎊

リッキービンゴロボ🤖どうだったかな?また次回を

お楽しみに わ~*٩(ˊˋ*)و*。~い!!

今日のおやつはくじ引きでしたので、写真はありません。

今日の活動はどうだったかな?

明日もまた元気にミナセンに遊びに来てね (#^.^#)

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台