ライダぁぁ~・・・変身!

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

今日はあいにくの天気でしたが、元気に来所してくれたお友だち!

そして朝からそわそわ・・・

なぜなら今日のおでかけ先は石ノ森漫画館だからです!

世界の平和を守ってきたヒーローたちが僕らをまってるぜ!

 

途中のサービスエリアでお弁当を食べながら、ドライブ気分で行ってきました。

 

到着するとなんと入り口にはこんなボードが!!

「リッキー柳生ってかいてあるよ!」とみんな大喜びでした!

石ノ森漫画館のスタッフさん、ありがとうございます!

 

みんなの好きなヒーロー、キャラクターは誰かな?

一緒に写真を撮ろう!

 

 

ドライブ気分でお出かけをして、

大好きなヒーローと写真を撮って

大満足のリッキーのお友だちなのでした☆

 

 

最後には読書やお絵かきが出来るコーナーも堪能しました!

 

今日のおやつです。

・小枝

・かっぱえびせん

・フルーツもち

 

 

今週も一週間みんなよく頑張ったね!

週末しっかり体を休めて、また来週元気に会いましょう!

お待ちしております。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生