モリリン加瀬沼公園へ行きました🦢

みなさん こんにちは(^O^)/

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日は利府町にある

モリリン加瀬沼公園へ行きました。

冬に行ったときよりは渡り鳥の数も

減っていて、白鳥はいませんでしたが

鴨が数羽いました。

「また寒くなったら来てね。」と

お願いしながら鴨に餌をあげました。

 

その後は公園の遊具でたくさん遊びました。

いっぱい遊んで疲れたようで

ゴロンと寝転がり気持ちよさそうです。

お腹も空いてきたので

リッキーに戻りましょう。

美味しいお弁当を食べてお腹が

いっぱいになりました。

明日から学校が始まるお友だち、

卒業をして学校がお休みなお友だち。

明日も元気にリッキーに来てください。

待ってます。

 

今日のおやつです。

ベジたべる

カプリコ

ゼリー

カルパス

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台