モリリン加瀬沼公園で遊ぼうぜ!

こんにちは!

サポーターの千葉(拓)です。

2022年のリッキー柳生での活動も今日をいれてあと3日となりました!

思い残すことのないように、楽しくすごしていきましょう!

 

さて、今日のリッキー柳生のお友達は、モリリン加瀬沼公園で一日遊んできました。

久しぶりの利用のお友達もいて、みんな元気いっぱい!

ケガをしないように遊びましょうね!

 

午前中に公園でのお約束を確認した後に、車に乗って出発したリッキーのお友達。

到着後にお昼ごはんを食べたら、遊具遊びへレッツらゴー!!

拠点に戻ってお茶休憩・・・・

前半と後半に分けて、遊ぶ遊具を変えてみました。

 

次はどんな遊具かな?

本日なぜか一番人気のロープのアスレチック☆

ひょいひょい登って、みんなすごい!!

風が冷たかったけど、たくさん体を動かして心も体もポッカポカ(*^-^*)

おうちに帰ったら、たくさんご飯を食べて、お風呂に入ってゆっくり休んでくださいね!

また明日もリッキー柳生で待ってます!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生