ボウリングDAY

こんにちは、リッキー西多賀の志村です。

今年も残すところあと4日、2022年が終わりに近づいてきましたね。みなさんは今年やり残していることはありますか?

年が明けるまでにこれはしておきたいな、というものが1つ2つはあるのではないでしょうか。

私は今読んでいる本を読み切ることが小さな目標です。

 

 

さて、今日は午前中に「リッキームービー鑑賞会」をしました。

今年1年のリッキー西多賀での活動を振り返りましたね。

 

あっという間にお昼ご飯の時間です。みんなで「いただきます」をして食べました。

 

午後になったら「ベガロポリス仙台南」にボウリングをしに行きました。

準備ができたら早速ボウリングスタート!

 

 

最初は難しくても回数を重ねるとだんだんコツがつかめてきます。

 

 

やった~たくさんたおせたよ!近くにいたお友達やサポーターとハイタッチをして喜びました。

 

いい思い出ができたでしょうか。

 

 

少し時間があったので、「海の見える丘公園」にも行きました。

遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり、いいお天気の中たくさん身体を動かせましたね。

 

 

帰りにマクドナルドに寄り、今日のおやつを食べました。

たくさん運動した後のおやつは一段と美味しく感じられそうです。

 

 

冬休みはまだ始まったばかりです。たくさん思い出を作っていきましょうね!

明日もお待ちしています。

 

 

文責:志村

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀