メリークリスマス大作戦!!

サポーターの千葉(拓)です。

今週末はいよいよ待ちに待ったクリスマスですね!

みなさんはサンタクロースのおじさんに何をお願いしたのかな?

すてきなプレゼントをもらえるといいですね☆

 

ソワソワしてしまいそうな月曜日、今日も元気にお友達がきてくれました。

始まりの会では昨日何をして過ごしたかインタビューしました。

 

上手に発表できましたね!

 

お友達がそろったら活動スタート!今日は工作活動をしました。

クリスマス工作活動最終日となり、着々とクリスマスイベントにむけて準備がすすんでおります。

 

鈴の飾りや、星の飾り、たくさんツリーに飾れましたね!

鈴の飾り、星の飾りができたお友達は輪っか飾りを作ってくれました。

たくさんつなげて、豪華な飾りつけにしちゃおう!

 

みんなのおかげで素敵なクリスマスを迎えられそうです!

ありがとう☆

 

今日のおやつです。

 

・スティックポテト

・ビスコ

・マシュマロ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生