ボール遊びをしました🥎

みなさん こんにちはヽ(^o^)丿

昨日まで暖かく春が訪れてきているのかなと思っていたら…今日はなんと雪!!!

こんなに寒暖の差があると体が付いてきませんね。

 

今日の集団活動は「ボールで遊ぼう」とボールを使っていっぱい体を動かしました。

始めにサポーターとお約束をしました。

きちんと座ってお約束とルールを聞いているお友だち。とても素敵ですね。

始めは近くから投げ、だんだん離れて行って投げていきました。

みんな上手に箱に入れることが出来ました。

次はボール集めです。決められた時間に全て集められるかな。

次に一人ずつで行う遊びで、数か所に置いたボールを集めます。

集団活動が終わった頃にはみんな汗をかいていました。

 

今日のおやつです。

🍩ベビースターラーメン丸

🍩カントリーマアム

🍩うまい棒

🍩ゼリー

 

本日もご利用ありがとうございました。また次回お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台