ギターで遊ぼう!~たくやさんブルース~

サポーターの千葉(拓)です。

今朝の雪景色で、眠気が一気にふっとびました。

子供の頃は何して遊ぼうかワクワクしたもんですが、

今は『車の雪下ろししなきゃ!』と、大人の思考になってしまった自分に切なさを感じました(笑)

 

本日の活動は、そんな切なさを吹っ飛ばす音楽活動!

エレキギターを使って、遊んじゃおう!です♪

たくやさん自前のエレキギター(22年前購入ww)が奏でる音を聞いて、体を動かしてみよう!

演奏が止まったらその場でストップ!!

おもしろポーズでストップできるかな?(笑)

 

ひさしぶりにエレキギターを弾きましたが、

指が動かなくてグダグダな演奏をお聞かせして申し訳ございません(笑)

もっとおもしろく弾けるように、練習しておきますね!

 

今日のおやつです。

・オレオ

・かたあげポテト

・するめジャーキー

 

文責:千葉’(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生