ボールで遊ぼう!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

新学期・新生活が始まり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと・・・新年度早々から推し活生活♥

推しのCМしている商品を発売日に購入!!

グラス付きを買ったのですが、トートバッグ付きもあることがわかり・・・探しましたが見つからず・・・

娘たちにも探してもらい・・・無事にgetできました~!!

5月にはライブイベントの生配信があるので楽しみです。

 

さて本日のミナセンは~、ボールを使っての運動活動です(^^♪

ボールを色別にバケツに入れよう!!

拾って拾って~♪

みんなで協力して全て色分けする事ができました~!(^^)!

 

 

お次は追いかけ玉入れ(^^♪

箱を持って逃げるサポーターとお友だちを追いかけて箱にボールを入れよう!

たくさん入りました!

 

最後はみんなでお片付け😊

ボール遊び楽しかったね(^^♪

たくさん体を動かしました♪

 

個別課題は集中する時間😊

みなさん集中して取り組みました。

 

今日のおやつはくじ引きのため写真はありません。

今日も元気いっぱいに活動しました。

また明日も元気なお顔を見せてくださいね😊

 

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台