SST活動だよ!「あいさつできるかな?」やってみよう!!(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)

皆さん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの須賀です(*’▽’)

最近とってもいい天気が続いていますね!

 

夏のように暖かい陽気ですが、昼と夜で寒暖差が激しいので、

風邪には注意していきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、本日はSST活動前に運動をしました!!

久しぶりに「しっぽ取り」をやってみよう!

サポーターの付けているしっぽを取ってみよう!!

2対1で協力しながらサポーターのしっぽを取ることが出来ました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そしてSST活動(●ˇ∀ˇ●)

本日のテーマは「自己紹介」です!

4月になり、いろんな場所で自己紹介することがありますね。

でも、なんで自己紹介するんだろう?

みんなで考えてみよう!

 

みんなの自己紹介はかっこいいね!!

 

【本日のおやつ】

・こっぶっこ

・ビスコ

・ソフトサラダ

・サッカースクラッチ です。

 

【宿題・課題の様子と自由時間の様子】

 

それでは明日もみんなをお待ちしております。(*^^)v

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生