プラバン作りをしました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

先に集まったお友だちはブロック遊びや宿題を行いました。

本日の活動はプラバンでの工作活動です。

事前に用意したアニメのキャラクターなどの中から一つ選んでもらいました。

その際には「〇〇を描きたいです」と伝えてくれました。

お友だちはとても集中した様子で描いてましたね。

色ペンがない時はサポーターを呼んだり

お友だちから借りるなどお友だち同士でやり取りしてくれました。

 

完成したものはお持ち帰りしてもらいました。

世界に一つだけの自分だけの作品を是非見せてもらってください!

 

本日のおやつはお楽しみおやつでした。

 

 

活動の様子は以上となります

明日も元気に来てくださいね

待っております!

 

文責:山田

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生