新聞ビリビリビーリビリ⚡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは奥田が担当致します😎

 

もうすぐ6月も終わりですね

7月はいよいよ夏休みです🌞

リッキーではもちろんいろんな公園へのお出かけを予定しております!

みなさんのお家でもなにか予定を立ててる方はいらっしゃるのでしょうか?

もしおすすめの公園があればぜひ教えていただきたいです(*^▽^*)


それでは本日のリッキー南仙台の様子です!

本日は子供たちの到着に時間差があったため、早めに来たお友だちから順に個別課題に取り組んでもらいました!!

今日はとても静かでみなさん集中して個別課題に取り組むことが出来ており素晴らしかったです!

【個別課題】


【自由時間】

今日の自由時間では、みなさんおもちゃを使って楽しそうに遊んでおりました!

ブロックで遊んだり、サポーターともボールで遊んでくれてとても楽しかったです(*^^*)


【集団活動】

本日の集団活動では、サポーターが絵本を読んだ後に少し体を動かしてから

タイトルにもあるように、本日の集団活動では「新聞ビリビリ大会」をしました!

やぶった新聞の長さをみんなで競いました!

楽しそうに参加してくれてとても嬉しく思います!!

 


【今日のおやつ】

・たべっこどうぶつ

・マシュマロ

・せんべい

・フルーツゼリー


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台