プラバン作ったよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台サポーターの山内です。

めっきり寒くなってきたせいか、

朝目が覚めてもしばらく布団の中から

出られません (•̀•́)

(というより布団の中から出たくない)

目覚ましが鳴っても、ご飯の炊ける音

(タイマーで6時に炊き上がる)が

聞こえたとしても、布団の中から出られない

(•̀•́)

(ちなみにおんなじ行動を子供たちもしていたりする

あまつさえ余裕がある日は二度寝なんかもしている )

それでも仕事も学校もあるわけで…

時間が来れば嫌でも布団の中から出ないとならないのです (´;ω;`)

朝布団から出る

たったそれだけの事に今日一番の精神力と気力を使う

そんな寒さではありますが

私個人としては晩秋から初冬のあたりの気候が

一番好きだったりします。

(それでも布団の中からは出られませんが)

でも、ミナセンにやってくるお友だちは

寒さなんかへっちゃら!

今日も元気いっぱいの笑顔を見せてくれました!

 

【本日の活動】

プラバン制作 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは下絵描きから

みんな思い思いの絵を描いています 👏👏

自分の好きな絵をなぞって描くお友だちも 上手だね👏👏

下絵が描けたら焼きましょう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

きちんと順番を守って、一列に並びます

上手に焼けたかな?

o(●´ω`●)oわくわく♪ (,,•﹏•,,)ドキドキ

見て見て!ヾ(≧∇≦*)/やったー 完成!

みんな上手に出来て良かったね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてこちらは今日の個別課題の様子 💮

みんな頑張りました (`ω´)キリッ

🍩本日のおやつ🍩はこちら

・じゃがりこ

・チロルチョコ

・金平糖

・カントリーマァム

今日も美味しく頂きました

ごちそうさまでした ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

 

明日もまた元気に遊びに来てくださいね

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台