信号ゲームをしたよ!!

みなさんこんにちは!リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)

お鍋の美味しい季節になりましたね♪

伊藤は昆布だしで作った鍋に、ニンジンと大根をすりおろして

酢と醤油でいただくのが大好物です( ^)o(^ )

 

今日は早く来てくれたお友達もいて、昼食の後にはプラ板やボードゲームをしたり

サポーターのお手伝いをしてもらったりして過ごしてもらいました!

 

さて、本日は運動活動の日です!

まず初めにお馴染みのダンスをしました!

何と4曲も!!2曲は座ってするダンスだよ~♪

 

 

次に、信号ゲームをしました!

初めてするゲームだけど上手くできるかなぁ?

ドキドキ!!

 

最後にボール投げをしたよ!

今回はバスケットのシュートのように投げてもらいました(*´▽`*)

みんな!諦めないでシュートしようね!!

 

活動が終わったらおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・もちたろう

・ルマンド

・チョコマシュマロ

・ソースかつ

 

信号ゲーム楽しかったかな?またしようね!!

それでは今回はこの辺で(*´▽`*)

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生