かぼちゃを運ぼう🎃

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。10月もあっという間に終わりですね!先日、富士山も初冠雪を迎えたそうです🗻鮮やかな紅葉も枯れ落ち、冬の訪れももう少しというところでしょうか⛄

 

さて、本日は室内で「ハロウィンのかぼちゃを運ぼう!」という活動を行いました。

紙皿の上にかぼちゃに見立てたピンポン玉を乗せ、玉を落とさないよう、コースを一周したらクリアとなります。ゴール出来たらサポーターからハロウィンカードにできたスタンプをもらいましょう(*^-^*)

それではやってみよう!

 

焦って走るとかぼちゃが落ちてしまいます。落ち着いて、ゆっくり進みましょう!

失敗しても、諦めずにゴールを目指します!

クリアできたね!みなさん、最後までがんばりました(*^-^*)

活動が終わったらおやつの時間🍩

今日のおやつは

・ベジたべる

・うまい棒

・カントリーマアム

・揚げせんべい

・ハロウィンマシュマロ  でした

チャレンジタイムでは学校の宿題やリッキーでの課題に取り組みます。

自由時間の様子です(*^-^*)

今日も活動に参加してくれてありがとう。明日は学校の学習発表会!というお子さんもいらっしゃいます。練習の成果が発揮できるよう、サポーター一同応援しています(^∀^)/良い週末をお過ごしください♪

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀