バーベキュー大会!!!もちぶたのお味は…?

お疲れ様です!

リッキー柳生サポーターの小山田です!!😎

昨日までは雨がちらつく日が続きましたが、今日は晴天に恵まれ、お出かけ日和でした!!!

 

本日はお友達がそろってすぐにとんとんの丘に向かって出発しました!!🚙

 

とんとんの丘に着いたのはちょうどお昼時!みんなお腹ペコペコです!!

 

ついにバーベキュー開始!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

お肉はとっても美味しい和豚のもちぶた肉です!!🐷

お肉だけでなく野菜も沢山食べ、みんなお腹いっぱいになりました!!

大人も顔負けの食べっぷりでしたよ!!

 

 

ご飯を食べ終え、リッキーに戻るとすぐおやつの時間になってしまい、

みんなおやつは食べられないと思っていましたが…

甘いものは別腹!!

みんなおやつまできっちり完食することが出来ましたね!!!

お家で夜ご飯食べられるかな…?

 

本日のおやつは

・プリン

・カルパス×2

・ビスコ

でした!!!

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日の利用もお待ちしております。

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生