感性の森に行きました!(^^)!

みなさん こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日で7月も終わり、明日からは8月です。

これから夏本番。更に暑くなりますね。

 

今日は暑い中9名のお友だちが

来所してくれました。

今日は感性の森にお出かけの日です。

始まりの会を済ませて出発です。

今日はお友だちが朝のご挨拶と

本読みをしてくれました。

ラジオ体操も済ませ、

さあ、出発です!

たくさん遊んで

お腹が空いてきたので帰りましょう。

帰り道、少し疲れたかな?

スヤスヤ夢の中です。

 

みんな揃って「いただきます」

お昼ご飯の後は個別活動です。

みんな疲れているのに集中していて

素敵です。

 

個別活動の後は自由時間です。

汗を流しながらたくさん遊んだのに

とても元気なお友だちでした。

今日はゆっくり休んで

また、月曜日会いましょう。

 

今日のおやつ

ぱりんこ

アーモンドフィッシュ

カルシウムウエハース

ブラックサンダー

果汁グミ

塩分チャージタブレット

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台